カテゴリー: インテリア, ジグソーパズル, 商品紹介

2018年戌年、干支のジグソーパズル

今年も出てきました、干支のジグソーパズル
毎年9月になると各社から発売されるので、もうそんな時期だなあと、もう秋の季語になってもいいんじゃないかなと個人的に思う、干支のパズル

来年の干支なので、年末じゃないの?って思うかも知れませんが、12月になると逆に在庫の問題で生産を絞りがちになり、品薄になってしまいます。
なので、スタートダッシュの秋が勝負、とも言えます。

毎年恒例の、1500ピース。※完売、生産中止です。(10月)


開運干支 戌
なんとも凛々しい!

そして、今年の1000ピースはこちらの2点。

財運 遊犬図
ここ掘れワンワン!的なイメージでしょうか?かわいい仔犬がたくさんです。


親子戌と鬼子母神
人気の小妻要さんの作品です。

3作品はこちらの干支コーナーから。

さて、来年の干支は戌(犬)なので、普通に仔犬の写真や絵のパズルを飾ってもよさそうですよね。
愛犬家のかたにおすすめです。


常に在庫状況は変わりますので、あらかじめご了承ください。

ジグソーパズル×ランド

広告