カテゴリー: ジグソーパズル, 商品紹介, 外国製パズル

海外製のジグソーパズルのようなジグソーパズル

なんだかこんがらがるタイトルですが…。

海外のジグソーパズルには、ちょっと独特な絵柄が(も)ありますよね。
組むのが楽しいだろうな、と感じる柄。(主観ですが)

そんな、海外で人気のイラストレーターの作品が、日本で発売しました。やった!

コリン・トンプソンのジグソーパズル

1000ピース スプーキー カップボード


1000ピース クローズ ザ ドア


1000ピース オープン ザ ドア


1000ピース フライング ホーム

海外で人気といえば、ウォーリーをさがせ!シリーズや、カートゥーンシリーズなどもあります。

またこんなエキゾチックな柄も

1000ピース 世界旅行の本棚 エイミー・ステュワート

日本の既成サイズで組めるのは嬉しいですね。
もちろん、海外製の場合は特注でフレームも作れますので、ぜひご用命ください。


常に在庫状況は変わりますので、あらかじめご了承ください。

ジグソーパズル×ランド

広告

投稿者:

ジグソーパズル×ランドを運営しています。 http://www.amagaeru.com/go/jigsaw/