カテゴリー: ジグソーパズル, ジグソーパズル用パネル

壁に飾る、ジグソーパズル

ジグソーパズルはもともと「組む」「作る」ホビー的部分が目的でしたが、日本に入って「飾る」というインテリアとしての意味合いが強くなったようです。

せっかく苦労して組むのですから、飾りたく思うのは当然かもしれません。

ポスターや絵画は、結構お値段がはりますが、パズルはフレームを含めてもお手頃、というのもインテリア要素が強くなった理由のひとつかもしれません。

根強い人気の名画シリーズにぴったりのフレームがあります。

その名もビバリー豪華木製フレーム
泰西名画のフレームにそっくり!

サイズは、10(75x50cm)、10D(72×49cm)、3(38×26cm)の三種類ですが、ぐんとパズルがグレードアップしてみえますね!

名画のジグソーパズルはこちら

現代絵画のガーデンアートにも合うと思います。


常に在庫状況は変わりますので、あらかじめご了承ください。

ジグソーパズル×ランド

広告

投稿者:

ジグソーパズル×ランドを運営しています。 http://www.amagaeru.com/go/jigsaw/