カテゴリー: パズルの出てくる, 話題

パラリンピック開会式

いよいよパラリンピックの開幕ですね。
開会式では、ジグソーパズルのプラカードを持った人を先頭に各国選手が入場してきました。
ピースをデザインしただけかと思ったら、なんと最後は組み上がって心臓となったのにはビックリしました。もしや、世界一「大きい」ジグソーパズルだったのでは?

(ピース数で世界一多いのはこちらでしょうか→検索しました。残念ながら当サイトでは扱ってません。)

ピースはピース(平和)にも通じるので、ジグソーパズルはパラリンピックにとても相応しいんじゃないかと思いました。

パラリンピックの成功をお祈りします!

余談:中継アナが「ジグゾーパズル」とおっしゃっていたように思えたのですが…空耳かな?


リオのジグソーパズルはこちら
常に在庫状況は変わりますので、あらかじめご了承ください。

ジグソーパズル×ランド

広告

投稿者:

ジグソーパズル×ランドを運営しています。 http://www.amagaeru.com/go/jigsaw/