カテゴリー: 商品紹介

シン・ゴジラ

先日、大ヒット中の映画「シン・ゴジラ」をみてきました。
頭の中がゴジラでいっぱいになって帰ってきました。
頭いっぱい過ぎて、パンフレット買うのも忘れたくらいでした。

数日たってゴジラロスになってきたあなた、シン・ゴジラのジグソーパズル出ています。

1000ピース ジグソーパズル シン・ゴジラ

個人的には第二形態のパズルが欲しいですが…。
怖過ぎちゃうでしょうか。夜中に目覚めて目が合ったら…ビビリそうです。

電車のパズルも新幹線だけじゃなく在来線も欲しいです、個人的に。
ちなみに東京駅のパズルはこちら。


常に在庫状況は変わりますので、あらかじめご了承ください。

ジグソーパズル×ランド

広告

投稿者:

ジグソーパズル×ランドを運営しています。 http://www.amagaeru.com/go/jigsaw/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中