カテゴリー: ジグソーパズルを組む

ジグソーパズル組み立てマット

ジグソーパズル用組み立てマット

ジグソーパズルを組む場所は机やテーブルの上が一般的です。
しかし、長時間の作業で同じ場所を独占し続けるのは困りますね。

そんな時に活躍してくれるのが「組み立てマット」です。

ジグソーパズル用組み立てマット

ジグソーパズル用組み立てマット

ジグソーパズルを組んでいる途中の状態を、くずさずにキープしたまま片づけられる優れもの。

ジグソーパズル用組み立てマット

ジグソーパズル用組み立てマット

仕様は簡単で、フェルト生地のシートの上で組んだパズルを、そのまま円筒形の紙筒で巻き取りベルトで止めるだけ。立て掛けられますので、場所もとらずに収納できます。

ジグソーパズル用組み立てマット

これで自由な時間にいつでもどこでも楽しめますね。

※写真の仕様は現在の物と一部異なります。
 現在は、「糊付け用シート」(パズルサイズ表付き)が付属してより便利になっています。

ジグソーパズル×ランド

広告

投稿者:

ジグソーパズル×ランドを運営しています。 http://www.amagaeru.com/go/jigsaw/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中