カテゴリー: ジグソーパズル

ピースの大きさくらべ2:ジグソーパズルの選び方

前回の大きさくらべ1は、ラージピースでしたが、今回はどちらかというと、上級者向け、スモールピースマイクロピースの大きさ比べです。
スモールピース大きさ比べ

場所をとらずに、難易度に挑戦するのにちょうどいいスモールピース。
おなじ出来上がりの大きさで、ピースを小さく(スモールピース、マイクロピース)するという難易度あげがおすすめ。

特に300ピースの大きさで1000ピースという、世界極小1000ピース、世界最小1000ピースは
アポロ、ビバリー、テンヨーで出しており絵柄の種類も豊富なので、おすすめです。
ただし、大きさくらべでもわかるように、かなり小さいピースですので、覚悟が必要です!

上記スモールピースのご案内
ディズニーぎゅっとサイズシリーズ(世界最小1000ピース、スモール500ピース、スモール2000ピース)

出来上がり2000ピースの大きさ
3000ピース

出来上がり1000ピースの大きさ
スモール2000ピース(ベリースモール2016ピース)
スーパースモール2542ピース
スモール1500ピース

出来上がり300ピースの大きさ
450ピース
600ピース
スモール1000ピース(世界極小ジグソーパズルのマイクロ1000ピース、スーパースモール1053ピース)

出来上がり500ピースの大きさ
759ピース

出来上がりワイドタイプ
スモールピースの1518ピース
スモール420ピース


常に在庫状況は変わりますので、あらかじめご了承ください。

ジグソーパズル×ランド

広告

投稿者:

ジグソーパズル×ランドを運営しています。 http://www.amagaeru.com/go/jigsaw/