カテゴリー: ジグソーパズルを組む

ジグソーパズルを組む(4)

周囲が出来上がったらいよいよ中を埋める作業です。

ツリーバー

ツリーバー

ツリーバー

ざっと見たところ、絵柄の手前(下部)に人物や柵、樹木回りの石垣、看板、サーフボード、ヨットといった人工的な物が数多くありますので、その辺りから組み進めました。

ツリーバー

ツリーバー

次に、海だけや空だけのピース。これが思ったより少なく選り分けやすい感じです。
それらがハマりますと、ちょっと悩むところですね。

ツリーバー

ツリーバー

ピースを眺めていますと、次に分けやすいのは、樹木と空や海の境い目でしょうか。緑の葉と海や空の青があるピースに注目しました。

ツリーバー

これで樹木の輪郭も組み上がりました。
実際にはココからが一番苦労することに・・・

ジグソーパズル×ランド

広告

投稿者:

ジグソーパズル×ランドを運営しています。 http://www.amagaeru.com/go/jigsaw/